はじめまして。羊子(ひつじこ)と申します。

羊男な夫と二人暮らし。もうすぐチビ羊も生まれる予定。

本職は作業療法士。今は自閉症児の療育に関わる仕事をしています。

 

【好きなこと・もの】

食べること(作ることは嫌いじゃないけど、得意じゃない)

旅すること

編み物(靴下ばかり)

裁縫

家庭菜園作り

【将来の夢】

たくさんやりたいことがあって迷っちゃう。

クリエイトすることが仕事になったら素敵だし、自閉症の事ももっと勉強したい。

田舎の古くて狭い家で快適に暮らしたい。庭では、野菜をたーくさん作って。

 

よりシンプルな暮らしを目指して、目下断捨離中。

シンプル、のんびりな毎日を記録していきたいと思います。