1か月遅れの結婚記念日しました

私たちの結婚記念日は2月なのですが、

今年の記念日はお気に入りのレストランにランチを食べに行こうと決めていました。

…が、切迫流産などがあって、記念日どころではなくなってしまっていました。

 

先日、ようやく記念日ランチを実行することができました。

f:id:madamhitsuji:20180322195939j:plain

歩いて5分ほどの、住宅街の中にひっそりと素敵なイタリアンレストランがあるんです。

毎年、クリスマスにそこでディナーをしていたのですが、去年はつわりの時期と重なっていたりして行くことができませんでした。

ここのランチもすごく魅力的だったので、一度行ってみたいと思っていたのです。

思ったよりも値段もリーズナブルでした。

 

私はチーズのパスタのランチセットを。なんか、おしゃれな名前がついていたけど、忘れちゃった。

夫は「猪の白ワイン煮込み」を食べていました。

このレストランはジビエがおいしいんですよ。イノシシ肉は、ほろっほろっの柔らかさで、こちらもおいしかった。

 

子連れで来るような雰囲気ではないので、しばらく来れないかしら…

あぁ、でも、5月からトマトのパスタが始まるみたいだから、もう一回来たいなぁ。