日用品の買い出しなど【9か月】

妊娠34週目に入りました。あと少し…という感じもじわじわとしてきました。

出産前にやっておかなきゃいけないことも、まだまだありそうで、やり忘れはないかソワソワしています。

 

日用品の買い出しもその一つ。

もともと、スペース上の問題などから買い置きということは普段はしていないのですが、出産後しばらくは自分で買い物に行くことができ無いことが予想されるので、ある程度の日用品は買っておくことにしました。

特に、化粧品や生理ナプキンなど、私が使う物は、きっと夫にお願いしても難しいかと。色々メーカーやら色やら匂いやらの好みがあるので、ちょっと難しいだろうなぁ。

 

洗剤やティッシュなどは別に何でもいいし、買い物には大体夫も一緒に行っているので大丈夫だと思います。

でも、生まれて1か月ぐらいはお互いに慣れない生活にあたふたすると思うので、できるだけ雑務は少ない方がいいと思い、1つずつぐらいのストックは買って準備しておきました。

 

とりあえず、そんなところでしょうか。