応募者全員プレゼントの「おむつポーチ」が届いた【9か月】

妊娠アプリ「トツキトオカ」を利用しているのですが、そこから応募できる「おむつポーチ」に応募してみました。

もともとおむつポーチは家にある適当な巾着でいいかなぁ、と思っていたのですがよくよく探してみるとあまり適当な大きさのものが無かったので、買うのならせっかくなので頂いちゃおう、と。

f:id:madamhitsuji:20180618080507j:plain

こういうの、もっと早くから利用していればよかったなぁ、と今にして思います。

赤ちゃん用品の買い出しなど具体的に準備し始めると、「あー、コレもらえたかも…」っていうのが結構あるんですよね。

少し前の「たまごクラブ」にもおむつ替えシートの応募者全員プレゼントがあったりして、今にして思うと応募しておけばよかった…と思っています。

 

必要のないものまでもらう必要はないと思うけれど、こういう素敵なサービスをうまく活用するのが賢いですよね。

 

でも、応募者全員プレゼントっていうと、なんだか小学生の頃買っていた漫画雑誌についていたのをよく応募していたなぁ、なんて懐かしく思い出しました。