引き出しベンチを作る~なんちゃってDIY

独身時代にフェリシモで買った引き出しをベンチ風にしてみました。

f:id:madamhitsuji:20180630093134j:plain

この引き出しはもともと、テレビの台となっていた方たちです。

f:id:madamhitsuji:20180517084542p:plain

テレビ周辺の環境見直しに伴い一度は廃棄しようかと思っていたのですが、寝室へ移動させ並べて使うことにしました。

 

一番右端の引き出しには夫に穴をあけてもらい、その中にごちゃごちゃした配線類を入れることにしました。たこ足配線のアダプターがそのまま入っていて、携帯やらIpadやらは全部中で充電でき、外には配線を出さない仕組み。赤ちゃんが触ったりしても危ないので完全に隠しました。

 

引き出しの周りにはセリアのコーナーガードテープを張り付けました。

上にはこれまたセリアの吸着マットを敷き詰める。

f:id:madamhitsuji:20180630094257j:plain

ちょっと大きくなったら、ここにちょこんと座って絵本を読んだりできる場所になるといいな、と思います。