コープデリミールキットを注文してみたよ【10か月】

とうとう、予定日まであと1週間となりました。

今週は生鮮食品は買わず、ヨシケイを利用しようと思います。

hitsuji-teki-mainiti.hatenablog.com

 

ただ1日だけ、気になっていた生協のコープデリミールキットを注文してみました。

f:id:madamhitsuji:20180717081455j:plain

価格的には1000円以下。ヨシケイの1回分よりは安いんですよね。

なので、コープデリミールキットとヨシケイの組み合わせ利用も考えたのですが、ヨシケイはまとめて注文した方がお得で、1日ずつで注文すると生協を利用しても結局高くつくことが判明したので、実際はヨシケイ一本で行くことにしました。

 

コープデリミールキットを調理した感想としては、ヨシケイより簡単。ほぼ出来上がりに近い感じがします。

メニューにもよるかと思いますが、カット野菜を炒めて、レトルトを入れて煮込むだけー、みたいな。

量的にはヨシケイよりは少ない気もしますが、十分な量です。

 

コープデリミールキットが毎日配達されるのであれば、ヨシケイよりもコープの方を利用しているかもなぁ。価格が魅力的なので。